うまくいかない😭

 

 

なんかまずそうなチョココーティング ましになるかもしれないとチョコスプレーをかけてみましたが、よけいに汚くなってしまいました。😱

 

みんなどうやってるんだろう?検索したり、他の作家さんたちの動画やブログを見たり、今受講しているPro作家コースの先生にもききましたが 『まずは自分で色々試してみてそれから…』え〜っ😱そ、そんな…と思いましたが、これは先生が私にステップアップ出来るようにとのことでした。

 

やりました✌️頑張りました💪🏻

 

 

 

やりました私😊モデナペーストという粘土も一個使い切りました。

 

さてさて、本番でのチョココーティング緊張〜😅

とりあえずモデナペーストを2個ポチッと購入です。

 

コーティングチョコ作りの奮闘はこちらから下差し

https://ameblo.jp/nendo-felt-fakesweets/entry-12766960162.html