高原おさんぽ。 | 野獣ねなな&ちぇな綴り

高原おさんぽ。



グランピング中、高原お散歩も楽しみましたしっぽフリフリ


こちらのキャンプ場には2㎞と4㎞のトレイルルートが

あるのもお気に入りポイントなのです。

今回は舗装された道の2㎞コースへGODASH!




5月にキャンプをしたときにちぇなが

サッカーボールを追いかけることがあったので、

今回ロングリードとボールを用意していました。


トレイルの途中にある広場で遊んでみたら

ちぇなちゃん大はしゃぎ~アップ





家で同じボールを転がして遊ばせても

無反応だったのに。。。

いままで見たこともないぐらい走ってびっくり!

お外で遊びのは楽しいのねビックリマーク




たくさん遊んで満足してくれたかな。


お散歩の締めくくりは

キャンプ場内でちょうど見頃を迎えていた

レンゲツツジとカメラ





今度は4㎞のトレイルにチャレンジしてみようね~わんわん