お初なグランピング。 | 野獣ねなな&ちぇな綴り

お初なグランピング。



6月上旬にお出かけをしてきました~。


ねななんとキャンプ泊、バンガロー泊いずれもリピートしている

お気に入りのキャンプ場にグランピングエリアが

新規オープンしたので、遊びに行ってみました車DASH!



「OZE-HOSHISORA リゾート」

運営会社が変わってから訪れるのは初めて。




カフェなどが開設されて新しくおしゃれな部分と

以前からの施設と混在していましたが、

高原1500mのロケーションは最高でしたグッド!




グランピングサイトにチェックインをして室内からの眺めに感動!

素晴らしいー!!解放感ー!!!しっぽフリフリ




ワンコOKの棟もあり、室内も歩いてOKでした足あと

(足は拭いていれました。室内OKだとわざわざ書いた理由は、

キャンプ場のバンガローは室内ケージのみなので、ここが大きな違いかと)






グランピング施設は新しいのでとても綺麗。

外にデッキも広く、お隣との距離感もちょうどいい感じでした目




グランピングなので2食付き。

夕食はオードブル、パエリア、アヒージョとお肉のBBQ。

グリルもあって、焼くだけで楽ちん!


そうそう、キャンプ場の売店で「Beer Blanket」

というドリンクホルダーを見つけて衝動買い。かわいい~音譜





ちぇなはカートでお決まりの箱乗りスタイルグッド!





陽が落ちると風が強くなってきて

ちぇなが寒さで震えだしたので、早めにドームテント内に避難パー





雲が多くて、高原ならではの満天の星空が見れたのは

ほんの数分だけでしたが、それだけでもラッキーキラキラ




翌日、グッモーニン晴れ





朝はベーグルとスープのモーニングナイフとフォーク

食材をもってきてくれて、自分で挟むスタイルでした。






梅雨前だったので雨が心配でしたが

天気にも恵まれて、とても気持ちいい時間を過ごせました。

大満足な初グランピングとなりましたクローバー




ねななとの思い出がたくさんある場所なので、

ちぇなとの思い出もできてうれしい。

また行けたらいいなニコニコ




※グランピング宿泊者は専用のトイレ、洗面、シャワーがありましたが

靴を脱いでの利用でした。また、トイレは男女分かれていなくて共用でした。

※宿泊棟からトイレまでの道が砂利道でした。


この辺りは好みもあると思うので、書いておきます。

こちらでのキャンプ泊とバンガロー泊の感じが気になるかたは

ブログテーマ「群馬キャンプ」の記事をみてみてくださいね。