SippoFesta2024*春 | 野獣ねなな&ちぇな綴り

SippoFesta2024*春



SippoFesta2024・春に遊びに行ってきましたパー

昨冬に続いて2回目の参戦です。

ちぇなちゃん、やる気まんまん~DASH!





いつもはスルーするけどたまたま空いていたので、

フォトスポットにもチャレンジカメラ

撮れたような撮れていないような。。。にひひ




イベント中はお買い物に忙しくて、写真はナッシング。

いきなり戦利品のご紹介グッド!



今回の一番の目的は、たまごちゃんのストックをゲットすること

だったので無事に確保!


おやつも一年分ぐらいストックができたので、

大満足なお出かけになりました。





今冬の開催も決まったようなので、次回も行けたらいいな音譜