9月の真夏日。 | 野獣ねなな&ちぇな綴り

9月の真夏日。



昨日ねなな家地方では台風一過で真夏日でした汗


皆様のところは台風大丈夫でしたか??



日曜日は一日雨で、おトイレ散歩のみだったので

お散歩に出れてねななん嬉しそう。ハート




しかし最近涼しく、快適なお散歩が続いてただけに

余計蒸し暑く感じる。。。

体がビックリしちゃうので、お散歩は軽めにしようねclover*



まだ帰らない―!と小さく抵抗されつつも早めに切り上げて帰宅。

代わりに涼しいお部屋でたくさん遊んで、許してもらいましたぺろ



いままで持っていたドッグブーツは赤色でしたが、黒色を買ってみました。

汚れも目立たなくて、ナイス♪ 雨上がりや小雨時に大活躍です^^






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑道のど真ん中でのストライキする
ねななに応援ぽち♪ お願いします♪
にほんブログ村