掃除day。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

昨日は、旦那が休みだったので

ラーメン食べに行きました!!


お店が移転してて

場所を間違えるというハプニングがあり、

行ったら7~8人並んでた( ゚д゚)オ…マイガー…魂


ラーメンはおいしかったですラーメン

けど、やっぱ一蘭が好きかなてへぺろアセアセ


そのあとは、今ハマってるキングダムを借りて

おやつにケーキ買って帰りました車ダッシュ


帰ってきてから掃除スタート!!

重曹ペースト作って、焦げ付いたコンロを綺麗にキラキラ

クエン酸水で水垢とったり、

換気扇のフィルター替えてリセットクローバー


あと、シャワーヘッド、

キッチンと洗面所の蛇口を取り外して、

クエン酸+重曹に1時間浸け置きグッ

めちゃくちゃ汚れてたガーンアセアセ


昨日今日は快晴晴れなので

ベッドカバーをまるっと洗って星

レイコップでクリーナーもかけれたので

気持ちよく眠れますzzz

今日は旦那のを洗濯キメてるキラキラ


そいえば、

夏はNクールの敷きパッドが必須なんだけど

もうゴムも伸びきってしまって、

ボロボロになってきたので新調することにピンクハート


電気代の節約にもなるかなと思って

ちょっと高いけど

極冷のダブルスーパーを買ってみましたおねがいカキ氷

 

今の時期だとちょっと寒いみたいだけど

リバーシブルなのが嬉しいニコニコ


あと、たまに必要性を感じつつ

置いておく場所もないし…と

なかなか買ってなかった洗濯カゴ。笑


良いものを見つけました目キラキラ

 

折り畳める洗濯カゴ!!!!

これなら使わない時、洗濯機横の隙間に

片付けておけば邪魔にもならないグッ100点


ということで、

敷きパッドと一緒にニトリで買いました笑

 

ニトリには、サイズが38リットルのみで

カラーも白黒のみなんだけど

何より安いのでこれでいっかと思って流れ星

大は小を兼ねるグッ


100均でマグネットタイプのフックを買って

洗濯機横に掛けて収納できました星

使わない時、場所取られないの嬉しいおねがい


もう昼間はすっかり夏の気候だわアセアセ

来週、エアコンのクリーニング頼んでて

臭すぎてクリーニング終わるまでは使いたくないので

それまでなんとかエアコンなしで過ごせますようにお願い笑い泣き