もっと早く買えばよかった。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

リエディのスカート届きましたピンクハート

これね…
 
 
 
 
 
もっと早く買えばよかったおねがい
めちゃくちゃ可愛い!
真夏履くには厚いかな?とも思ったんだけど
思ったより薄手だったので全然履けるルンルン

履き心地もいいし、丈感もばっちりキラキラ
お尻回りもパツパツせずに、ゆったり履けました拍手
 
ロックTと合わせて大人可愛くコーデしたいですハート

 

 

 

最後は、ずっとずっと

頭から離れなかったスニーカーなんだけどスニーカー

 

このYoutubeを見て、

一目惚れラブしたadidasのSpezial音符

 

NBを買ったので一旦は諦めたんだけど…キョロキョロ


ほのぴさんのコーデ見たら欲しくなるよね~デレデレアセアセ

とはいえ、買うかどうかは決めれないまま

GWに友達と都会にショッピング行ったときに、

試着することができました星

 

マイサイズは分かったので、参考までにくちびる

 

私の足のサイズは、23.5で

スニーカーはハーフアップの24を履くことが多いけど

これは23がちょうどよかったですグッ

※指一本分の余裕があるサイズ感

 

結局、店舗で試着した時も決めきれなくて

買わなかったんだけど、

めちゃくちゃ後悔したので

ネットで購入しましたてへぺろ飛び出すハート

 

可愛いだけじゃなく、履き心地も良いので、

大切に長く履きたいです流れ星