私服。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

どしゃ降りの雨だった日雨
雨の日は、じゃぶじゃぶ洗えるものを選ぶ!!

ロンT:Discoat(old)
キャップ:RAGEBLUE(old)

ジャケットは、母が30年前ぐらい前に買ったもので
譲ってもらいました!!
昔のデザインで肩パット入ってて
そのままでは着れなかったんだけど
とってもシンプルなデザインなので
お直しで肩詰めしてもらったら普通に着れる~ルンルン

スウェットは、暑い時、
腰に巻いたりしてましたニコニコキラキラ



 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 楽ちん細見えの大好きなデニムは、

72257766で検索!!