【ミー子】

3歳

(暫定)定型発達


【ピー助】

?歳(非公開)

ASDグレー・知的なし


【母】

アラフォー

元バリキャリ・現専業主婦

器用貧乏


【父】

出てこないけどいるよ(笑)






ここで書いた



ハッピーセット

星のカービィを買う重要ミッション




これね、あり得ないくらい大変だった笑い泣き




ミー子をプレに連れて行く途中

(10時前ね)

マックの前を通ったら

ドライブスルーの行列で道が大渋滞ガーンガーン



100メートルくらいに渡って

ズラーッと車が並んでいるえーん








これはマズイアセアセと思って

登園後に急いでドライブスルーがない

別のマックに行ったら

店内も長蛇の列驚き驚き




こんなに人がいるマック、初めて見たわ凝視




でさ、並ぶこと45分

やっとハッピーセットが買えたおねがいおねがい




途中でカービィの在庫が少ないって

アナウンスがあって

ビクビクしていたけど買えて良かった〜ラブ



本当はコンプリート目指して

4個買おうとしたけど

後ろに小さい子も並んでいるし

子ども一人に一つづつで2個購入チュー









でもさ、買ったあとが長かった笑い泣き


お会計後に商品ができあがるまで

なんと50分待ち絶望絶望




ハッピーセットと関係ない

ビックマックを買った(多分モバイルオーダ)

おじさんが時間がかかり過ぎる!って

キレていたけど気持ちは分かる


むしろハッピーセットじゃない人は優先で良くない?

仕事の前にモバイルオーダで注文、途中で受取って出社だったら、間違いなく遅刻だし





あとさ、明らかにこの辺の住人じゃない感じの人が

大量購入していたけど転売ヤーかなぁ?



Uberさんも1時間待ちだって怒っているし

なかなかカオスな店内だった滝汗滝汗




私は、自己責任で待っている間に近くのスーパーで買い物してきたけど、今回のマックの混雑は異常だね


以前、知らなくて鬼滅の初日にマックに行った時も、ここまでは混んでいなかったゲロー








子ども達が帰ってきてから開封したら



ミー子が欲しがっていたキービィがでた!!


自分の為だったらマックで

2時間弱使うなんて絶対無理!


子供のためには頑張っちゃうけど




明日のスーパーセールで50%クーポンが出るみたい