Pick Item


今、読んでいる本

子供用だけど、大人にこそ必要な知識かも

読み終わったらピー助にも読ませようかな

 

 




明日からマクドナルドの

星のカービィぬいぐるみ

ハッピーセットの第二弾が発売!



ミー子(3歳)はこれが欲しいらしい

 キービィって言うみたいだけど

カービィの黄色いバージョン??

【中古】ぬいぐるみ キービィ(イエロー) まんまるカービィBIGぬいぐるみ 「カービィのグルメフェス」

 


マックって生活圏から少し離れているから

正直行くのが面倒なんだけど



テレビでハッピーセットのCMがやるから

欲しがるんだよねアセアセ



第一弾は、金曜日の夜にCMを見て欲しがるから

次の日の昼間に行ったら

売り切れガーンガーン






4種類しか無いから

前回のキティちゃんの時と違って

余裕だと思っていたけど

2日目に売り切れって何事??


メルカリにわんさか売っているけど

また転売ヤーの餌食になったのかな?





しかもさ、何故か今の時点で

第二弾コンプリートセットが売っているんだけど??


明日から発売じゃないの??


でも、袋の写真があるから

既に販売しているお店があるとか?

まさか中の人達が転売ヤーとかはないよね驚き驚き







明日はミー子をプレに預けたら

マックに直行かな?



でも、10時台に買ったポテトを

15時位に食べるのって美味しくないよね笑い泣き



枝豆コーンとサラダは食べないし

ヨーグルトはなくなっちゃったし

困った滝汗



ダイエット中だけど

私が食べるしか無いかな笑い泣き





カービィの入園グッズ


パウパトで揃えたけど

カービィでも良かったかも