照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑






久しぶりにユニクロに行ってきた!

ユニクロは電車に乗らないと行けないから

気軽に行けなくてガーン




本当はダウンコートを探しに行ったんだけど




最近の洋服って丈が長すぎる絶望



身長152センチがロングダウンを着ると

Theてるてる坊主



溢れ出る

てるてる坊主感

 

てるてる坊主ガーランド L160cm

 



ユニクロの子供服は

160センチまであるらしいよアセアセ


ってことは160センチは子供の身長なの??



でも、子供服は肩幅とかウエストが

小さくて合わないんだよね驚き

注意胸囲は問題なし(笑)









でさ、ユニクロをぶらぶらしていたら

発見びっくりびっくり



ベビー用のキルトパジャマが安い


上下セットで990円ラブラブ




来年用にシルバニアのパジャマを

各色2枚ずつ

計4枚お買い上げおねがい





うん。可愛いラブラブラブラブ


本当は身長90センチの子には

100センチを買う所なんだけど

乾燥機に入れたら縮むかな?と言うことで

110センチを購入




 買ったのはこれ

定価が2000円ちょいだから、半額以外!






こっちも安い!







ユニクロのキルトパジャマ

4枚買っておけば急な体調不良でも大丈夫

(吐いたときも安心ガーン





ただ、ピー助も150センチの

パジャマが欲しいんだけど

フリースになっちゃうんだよガーン



アトピー持ちにはフリースはちょっと辛い

肌が乾燥して痒くなっちゃうからね




今年はいいけど、来年用のパジャマ

今のうちに探しておこう






パジャマは綿100%希望


150センチで買うか160にするか

悩むなショボーン

下の方のパジャマなら160まである!