照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑






現在私の

ダウンコートが行方不明アセアセアセアセ



今年の3月頃まで

着ていたのは確かなんだけど

その後の記憶がまったくないガーン




基本的に冬服をまとめて

クリーニングに出しているから(宅急便で)

一緒に出したのかな?と思いきや

ダウンだけない




他の冬服は手元にあるから

ダウンだけ戻ってこなかった??



でも、戻ってきた時にチェックしているはずだし

あんな大きなコート

なかったら気づくよね滝汗滝汗






我が家は狭いから

ダウンが入り込むスペースなんてないし

洋服が入っているクローゼットは一つだけ

(しかもウォークインとかじゃなく、奥行き30センチ位のクローゼット)




本当にどこに行った??


見つからないから

今日もペラペラの布コートで

極寒の中片道30分かけて

ミーコを幼稚園まで送迎

(自転車だから寒い寒いアセアセ




寒い!!

寒すぎる!!!


もう、どこにもないし新しいの買おうかなえーん






ロングコートが欲しいけど似合うかな


私の身長152センチ

歳のせいか寒さが堪えて

ロングコートが欲しいけど

てるてる坊主みたくならないか心配えーん


 

 

 


 

 

 

 


急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する