照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑







前回の続き




ミー子の3歳児検診

特に問題なく終わると思いきや


心雑音と視力で引っかかったえーん





先生から

「大きい病院に行っても

 特に問題なしって

 言われると思うけど

 念の為に受診してきて」

って言われたから大丈夫だと思うんだけど




心配だガーンガーン




速攻で電話をして

最短での予約を取ったけど

(プレ幼稚園はお休み)

心配アセアセアセアセアセアセ


心配ったら心配








一応、調べた限りでは

心雑音も引っかかった人のほとんどは

問題ないらしいけど


私は心配性

(子供に関してのみ)




延々と悩んじゃうから

もうすぐクリスマスだし

楽しいことを考えようおねがい





ケーキも予約したし

プレゼントも買ったし


あとは羽ピクミンが見つかれば完璧なんだけどな真顔

(ヴィレヴァンで再販したって聞いて、買いに行ったけど無かったえーんえーん






福袋って見ているだけでも楽しい🎶