プレ幼稚園関係のお話







4月からプレ幼稚園のミー子



プレの間は私服だけど

スモックだけ制定の物を購入したら






サイズが100cmからしかない

ミー子は今85cmくらい
(小柄なのよ笑い泣き






しかも、幼稚園の制服って
普通の服より大きめに
作ってある気がする驚き驚き




ピー助も年長の時
私服は120cmを着ていたけど
何故か100cmの制服(ブラウス)が着られるっていうミラクルが起きた
(120cmを買ったのに、古いのを出して着たがる。何故?ガーンガーン






袖だと15cm近く詰めないといけないし
裾は膝まであるネガティブネガティブ





どうやって詰めれば良いんだろう絶望絶望

あと2週間でどうにかしないとガーンガーン


 




スカートの時のために、これを買ってみた


でも、オムツだからモコモコしていて

動きにくそうショボーンショボーン


 

 

こっちは一枚だけ買ったけど

ピッタリだからウエストまでちゃんと上げられない


練習しないとな