このブログ

基本はピー助(発達凸凹男子)がメインなんだけど、何故かミー子(2歳女子)の話が人気でねキョロキョロ





なので、調子に乗ってミー子ネタをグラサングラサン





こないだ

夫に子供を預けて

西松屋に行ったら





ピー助が幼稚園の時の同級生のママさん

に会ったの

(女の子ママ)





顔は知っているし、会ったら話もする

でも連絡先は知らない笑い泣きから

「ママ知人」かな??







でね、その時

西松屋で冬物のセールがやっていたから

今年の冬〜来年にかけて着られそうな服を

見ていたんだけどね






ミー子の来年分の服を

買うことを止められたアセアセアセアセ






理由は

「女の子は好みが出てくると、

好みじゃない服は着てくれないから」




今買っても無駄になる可能性があるから

定価でも着る直前に買ったほうが良いってえーん








そんな事ってあるの?

ピー助は未だに、私が買ってきた服を

何も言わず着ているけど驚き驚き







でさ、この話を学生時代の友達に話したら

【女の子あるある】らしい





彼女の子は3〜4歳の時

気に入らない服を着せると

わざとお茶をこぼして着替えていたそう






何それ滝汗滝汗滝汗

ミー子がやったらムキームキームキーってなるんだけど






とりあえずミー子の服は

着る直前に本人の好みを確認してから

買うことにしたけど





実は

下矢印を購入済みアセアセ

着てくれる事を祈ろう

 

 


 

 

 

 


 


any FAM 可愛いよねラブラブ


うちの子達、洋服は基本
ベルメゾンとユニクロなんだけど
楽天とか見てると
女の子の服が可愛すぎてラブラブラブラブ