前回の続き



ミー子のトイトレですが

ドクターストップがかかりましたガーン




オムツを履いたままトイレに誘っても出ない笑い泣き笑い泣き



じゃあ、パンツにしてみよう!と思ってパンツ生活にしたら、我慢する滝汗滝汗

最長8時間も!

(その間にお風呂に1時間入っているので、もしかしたらお風呂で出ているかもアセアセ



我慢モードになるとオムツも拒否だし
トイレでも出ないし、打つ手がなくて笑い泣き笑い泣き





ピー助はパンツ生活で上手く行ったけど





このままじゃ病気になると思い
トイトレ中止




でね、こないだ風邪で小児科に行ったときに相談したら
ドクターストップがかかりました絶望絶望絶望



理由は
○我慢するのは体に悪いし、膀胱炎になる

○我慢しすぎて膀胱が膨らみすぎると、自力では排尿できずにカテーテルを入れておしっこを抜くことになる


「意志がはっきりした子だと多いんだよね〜」
「小学校までに取れれば良いんじゃないかな?」だっておねがいおねがい

先生、優しいキラキラキラキラキラキラ





ということで
トイトレは中止です笑い泣き笑い泣き



ただ、パウパトのパンツは欲しいらしいので
引き続き
ラブルのパンツ
を探そうと思いますニヤニヤニヤニヤ
パウ・パトロール ベーシックビークル(フィギュア付き) ラブル パワーブルドーザ―

 




パンツが見つからない話


やっぱり、前の穴を縫っちゃおうかな