照れこんにちは照れ
ご訪問ありがとうございます
前回「いいね」を押してくださった方々、ありがとうございますピンクハート

このブログは
睡眠障害児ピー助との日々を思い出しながら書いている振り返りブログです
※現在は睡眠障害はなく、支援が受けられないレベルのグレーゾーン。(知的のない自閉寄りの子です)

たまにリアルタイムで妹の事も書いています

前回のお話


うちのミー子さん、

トイトレ中止しました。



トイトレを始めてから足を痛がる事が多くてガーン


泣きながら痛がるから病院に連れて行ったら、

特に原因はなく、ストレスかな?成長痛かな?

と言う事だったのでトイトレはしばらく中止します。



とりあえず、1ヶ月くらいしたら忘れてくれるかなー?


3歳児検診までには、取れる兆しは欲しいんだけどなショボーン

尿検査があるし