イイネ、コメント励みになります😊 

初めての方はこちらをどうぞ登場人物紹介
自己紹介①自己紹介②もよかったら、どうぞ‼️



クライミングピースが咲いてくれました❣️





4歳児の息子の成長ぶりを感じられる今日この頃。



週末は初めて親なしのアイススケート教室にて先生の言うことが聞けていた感じ。



そして、昨日のサッカー教室でも100%コーチの言うことを理解していなかったけど、


めっちゃ美味い子が一人いるけど、我が子ではないキョロキョロ




去年は全く教室に加わらず、草むしりをしていた。


そんな一年前と比べるとまるで別人。




息子の言動に一喜一憂する日々ですが、可愛いうちに動画を撮っておこうと思います飛び出すハート