寧々お母さん
日本生まれ、日本とアメリカ育ちの日本人。夢はユタ州かコロラド州、フランスかスイスのアルプスでスキー三昧の生活を送ること。前世はフランス生まれのプードル🐩。仕事も家事も計画的にテキパキこなすけど、大雑把。車はマニュアル車に乗っていたが、今はオートマのハイブリッド車。ユーちゃんのアッシーだった過去あり。


ユーちゃんお父さん
ロシア人。東欧の貧しい国出身。趣味は新聞を読むこと、NPRを聴くこと。歴史に明るい。前世はコスタリカ生まれのナマケモノ🦥。何事も丁寧にやるが、整理整頓はできない(こんまり番組を見たら気分を害した)。ロシア人として、妻の尻に引かれたくないが、付き合っている時は寧々が運転するマニュアル車の助手席にしか座ったことがない男。


赤ちゃん
多くのサポートを得て授かった男の子。どちらの親に似るか分からないが、顔はママにくりそつ(と言われる)。車好き。



ムスメしっぽフリフリ
エクアドル出身。家では甘えん坊だが、散歩すると性格が一変し、誰にでも吠える。食事は気が向いたら少しでも食べるという、ランウェイモデルができる強靭な精神の持ち主。




さあ、大はどちらの親に似るかな⁉️