イイネ、コメント励みになります😊 
初めての方はこちらをどうぞ登場人物紹介
自己紹介①自己紹介②もよかったら、どうぞ‼️
 


今の時期しか買えないスモーオレンジことデコポン。たくさん買っちゃいました飛び出すハート



 
今は息子がコロナワクチン接種していない間はマスクは着用しないといけないと思っています。
 
 
 
そして、まだ米国は対岸の火事であるオミクロンの亜種は間もなく上陸して蔓延する。



今後もマスク着用は仕方ないと思っている。
 



だから、今日も小児用マスクを購入した。



 
でも、たまたま今日は着用していなかった男性が居て、その人の顔をまじまじと見て、気が付いたわ‼️



夫の同僚の旦那様だということを‼️
 
 
 
 
そして、息子とリンクにいた夫に伝えて、2年ぶりに対面で話しましたよ‼️



 
 
そしたら、
放置されたのを良いことに、息子が勝手に滑った…


スピンをしてから、私の方に来るではないか⁉️⁉️⁉️

 
 


マスクをしていないことで息子が一人でスケートできるようになった。




今回だけはマスクしていない親が居て良かった‼️





と思えた出来事でした。