イイネ、コメント励みになります😊 
初めての方はこちらをどうぞ登場人物紹介
自己紹介①自己紹介②もよかったら、どうぞ‼️
チャンピオンンズリーグが崩壊しそうですね。
UEFA創設メンバー、メガチームが追放されるのですね。
 
以下、上述GOAL詩より抜粋
「レアル・マドリー、アーセナル、アトレティコ・マドリー、チェルシー、バルセロナ、インテル、ミラン、ユヴェントス、リヴァプール、マンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッド、トッテナムは、今後自分たちで運営する独自の欧州大会の発足を発表。この動きに全面的に反対しているUEFAは、今季の欧州大会で勝ち上がっている当該クラブを大会から追放するべく動き出しているようだ。」
抜粋終わり
 
私が好きなのはバルサですが、それは一昔前のロナウジーニョがいた時代。

 

 

最近では、メッシなど、有名な選手が脱税疑惑をかけられていますよね。
 
 
うちの息子、実はサッカー嫌いで親を心配させてます。
上矢印特に父親
 
 
 
20人はいるクラスの練習に加わらず、先生が面倒を見てくれていました。
 
息子は黄緑のTシャツに水色の帽子をしています。
 
 
 
月を指さしたり、草むしったり、サッカーのコーンを取ったり…
 
 


他にも参加したくない子たちがいたので、息子一人だけがサッカーしない訳ではないのでほっとしましたが。。。
 
 
 
 
最初の子は本当に親をハラハラさせますね!
 
 


それにしても、アメリカはサッカーママ・パパが健在ですね‼️





15:30に園児のサッカーを観に来ているのは、私だけではなかった〜。




恐るべし、サッカーママ達⚽️⚽️⚽️