でっかくいこう。

 

でっかくでっかく考えよう。

 

それはそれは、地球や太陽系や銀河系の単位で考えよう。

 

地球にあるもの全てはそれはそれはちっちゃなものさ。

 

 

めちゃくちゃ長く考えよう。

 

ぶったまげるぐらい長いスパンで考えよう。

 

それは何年どころか、何十年、何百年、何千年単位で考える。

 

一年や一ヶ月やましてや一日なんて、短くて短くて仕方ない。

 

 

想像してみよう。

 

それはそれは沢山で、10や100や1000なんて単位ではない。

 

1兆、1京、1垓、の単位で考えよう。

 

たかだか1億、100憶、1000憶なんてそんなちっぽけな単位は全く持って意味がない。

 

 

そうだ、人が生きているたかだか100年ぐらいなんて、ただの誤差だ。

 

人類が出来上がってきた歴史からすれば、ほんの短い一瞬の出来事だ。

 

だから、誤差なのだ。

 

 

誤差ぐらいしかないのなら、思い切って生きてやれ。

 

徹底的にやりたいことをやってやれ。

 

どんなに失敗したって、どんなに成功したって、どんなに恥をかいたって、どんなに有名になったって、どんなに金持ちになったって、どんなに貧乏だって、、、

 

たったこれっぽちにも満たない誤差なのだ。

 

だから、

 

思い切って生きてやれ!

 

思い切って楽しんでやれ!

 

思い切って、、、幸せを感じまくってやれ!!