前進、前進、また前進。

 

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

 

とにかく前進あるのみさ。

 

ぶっちゃけ、周りを見る必要はない。

 

ぶっちゃけ、周りを気にする必要はない。

 

自分の思うがままに。

 

あるがままに。

 

調和や調整など全く必要はない。

 

イノベーションをつくり続けよ。

 

遠慮と躊躇は最大の敵だ。

 

周りを気にするから失敗する。

 

顔色を見るなんて以ての外だ。

 

そんな奴に成功はない。

 

ガリガリと迫りくる障害をかみ砕き。

 

バリバリと薙ぎ倒し、

 

その力と情熱で突き進め。

 

其の先に道は出来る。

 

未来は僕らの手の中だ。

 

迷うことなく、恥じることなく、とにかく突き進め。

 

不安など感じる必要はない。

 

不安など喰いちぎってしまえ。

 

恐れなど感じる必要はない。

 

恐れなどぐしゃぐしゃに倒してしまえ。

 

 

お前の考えが正しい道をつくる。

 

お前の考えが未来を創る。

 

人間などそれだけのものだ。

 

 

だから、勇気を持て。

 

だから、自信を持て。

 

だから、己を信じて、突き進め。

 

 

それだけだ、たったそれだけだ。

 

思い込んで突き進めばいい。

 

未来はお前の思う通りになっていく。