この数日間で纏まった私の不安解消法です。

 

不安になる癖がある私でしたが、実は私が感じているのは不安ではなく、心配であったことに気付きました。

 

そして、心配であれば、対策を立て実行すれば、解消されることも分かりました。

 

で、行動や実行の部分は気付き~閃き~実行というサイクルになっていることもお伝えしました。

 

そうすると、このラインを実直にこなしグルグルとスパイラルアップしていけば、目的を達成できる。目標を超えられる。

 

そういう結論に達しました。

 

凄い発見です。

 

みなさんも実践してみてください。

 

人生がガラッと変わるはずです。

 

これまで我慢していた、無理だと思っていた夢を叶えることに近づくどころか、叶えられるようになります。

 

人生は単純です。

 

夢(ビジョン)をもって、

 

目的と目標を設定し、

 

実行する、

 

たったそれだけです。

 

それが無い人は貴重な人生の時間を無駄にします。

 

両親からもらった命の価値が無くなります。

 

せっかくの人生、愛する両親、尊いご先祖様から頂いた、貴重な命。

 

楽しんで、楽しんで、楽しみまくりたいじゃないですか。

 

生きていくって楽しい。

 

前進するって心地いい。

 

夢を叶えることは最高だ。

 

成長できる人生はとても素晴らしいと思います。

 

成長したいと願う思考は愛おしい。

 

素晴らしい人生を皆さん送ってください。

 

そんなことを思いながら。

 

 

今日のYouTube

 

大阪なおみ選手、

 

孫正義さん、

 

めちゃくちゃ凄いですね!

 

本当に尊敬します!

 

これからも世の中を楽しませてください!

 

それでは!