今日もいっぱいの出来事がありました!その上で言いたいことが沢山あります!!

1、エージェントとの話し合い、ムカつき💢
 元金融出身のエージェント。支店長経験者で企業のことを馬鹿にする。そんなに金貸しは偉いのか?ただ人から借りた金を運用してるだけなのに。死ぬ気でやってる中小零細企業のことを馬鹿にすんじゃねーよ💢

2、面接、はぁ〜、根性見せろよ😓
 40にして7社、次8社目の面接。いろいろな言い訳は聞いたが、、、根本的には、根性見せた方がいいんじゃない?

3、マスク頂きました!中国からの贈り物!
 ジャックマーさんからマスク頂きました!←ジャックマーは嘘です🙇‍♂️
当社の中国パートナーからマスクを頂きました!めちゃくちゃ感動‼️嬉し涙‼️この行為に感謝、感謝です😭 中国、ありがとう‼️

4、プロモーション戦略室&今城さんと談話
 大好きな仲間達と少しだけ談話。たわいの無い会話ができて、とても楽しかったー。ごめん🙏就業中でした🙇‍♂️ 皆さん、ルール破りの社長でごめんなさい🙇‍♂️

5、凄い会社から、凄い提案を頂く💪
 みなさんが知ってる凄い会社から、当社を頼ってくれて、凄い提案を頂きました!その後、営業部長と昼飯食いながらガチ販売イメージ膨らませて!営業の血が騒ぐわー‼️ビックプロジェクト発動‼️


こんな感じです。
日頃からこれの数倍出来事があるんですが、今はこんなところで。

いやー、言いたいこと沢山あるけど、こうやって振り返ってみると、良いことも沢山あるなー。
欲張さえしなければ、良いことも悪いこともハーフハーフ(←浅田真央ちゃん)。

では明日も楽しみます🎶