衝撃の告白です。
誠に申し訳ございません。

残念ながら社内での不正が発覚しました。

協力会社と密な関係になって、当社が販売する商品とは別の商品を売り、契約したら本人にバックが入る計画をつくっていました。

まだ実行はされておらず、未遂でしたが、そんなのは関係ありません。

即刻退場です。

そんなにガンガンの営業会社じゃないんですが。

また、内部統制的、コンプライアンス研修、社員教育も、もっともっとしっかりやらなければ。


絶対に許せませんし、しっかりと罪を継ぐなってもらいます。法の裁きを受ける手続きをとります。


何ででしょうかね。


ちゃんとやればいいのに。

バカなことばっかりする奴がいる。

ただのチンピラか、詐欺師か。

でも、それを見抜けない私も私。


厳密に言うと、”ソイツラ”は正社員にはしてなくて、ちゃんと仕事をやるか動きを探ってた最中だったんですけどね。


しっかし、本当に許せない。

真面目に成果を出して働いてる人がバカをみる世の中や会社になってしまってはいけない。


だから、しっかりやります。


徹底的にやります。


悪を成敗し、責任を取らせ、排除します。


まだまだ荒削りな会社ですいません。

でも、しっかり会社をつくっていきますので、引き続き宜しくお願い致します。