みなさんこんにちは、3連休ですね!

そろそろ梅雨明けかな?
で、海や山や川で散々遊びまくりー!

という歳頃はとうの昔に過ぎたので、私は今も会社で仕事してます‼️

みなさん、土日も大変ねー
と、言ってくれますが、私にとって仕事は趣味であり生き甲斐なので、仕事してる時が一番幸せなんです!

特に幸せなのは、新しいチャレンジを思い付いて、実行に移す時!

これは本当にワクワクするし、夢がいっぱい見れるので、本当幸せな気分になります。

そんな私でも嫌なことも沢山あって、、、
過去の忘れてた処理とか、創造性のない仕事とか、、、
そういったのは全然好きではありませんね。

まぁ、でも総合的にみて、仕事は大好きなんですけどね。

この何年かはお酒もやめたので、体調も頗る良いですし、酔って思考も止まらないし、記憶力アップしてるので、本当仕事が捗ります。

何であんなにお酒飲んでたんだろう😓
私がお酒を止めるきっかけを作ってくれた母に本当感謝します。

昨日は店舗ビジネスを過去20年やり続けていた社長様とミーティングでした。

ネットの発展によりだいぶ店舗も苦戦してますが、それでもまだまだ経済圏としては殆どを握ってますし、Amazonもネットの世界から実店舗の世界に出て来てるぐらい、これからはデジタルとアナログの融合が始まりますよね。
実店舗をコントロールしていくプラットフォームが必要になりますね。店舗OSみたいな。←実はこれ、真剣に考えてます😏

この前、スマートホームの話題が記事で出てました。

いよいよスマートホームがアメリカで広がってきました。

日本もここからですね。
ネミーも、ネミーホームを2年前に立ち上げて、スマートホームづくりに励んでいます。
正直市場がまだまだな感じがありましたが、これから急加速していくと思います。
ちょい早過ぎですね、いつも。

ただ、今までのベース作りはいい感じなのと、上場会社さんとの業務提携も決まったので、これからガンガン売上上げていけると思います。

さぁ今日もまだまだ妄想力200%で突っ走ります‼️

みなさんも人生楽しんで下さい‼️