香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです


 


KSB 瀬戸内海放送

News Park KSBの

「暮らしのアイデアパーク」




ご視聴ありがとうございました!

番組を見てくださった方から、


参考になった!!


と、

お声をいただいた

手近なクッションなどを使った、

小ワザ集。




番組では、横向き寝の場合の

技が紹介されていましたが、


その他の

バージョンも

こちらに載せてみました!



人間の体には

たくさんのカーブがあります。

 

その凹凸を

寝ている間、

楽な状態で過ごすために

少し休まる状態になるよう

サポートする、


簡単にできる方法を

ご紹介しています!









番組の公式ページに
公式YouTubeへのリンクを
早速!載せてくださっていますので
県外の方もぜひご覧くださいね!


公式サイトから

アーカイブが見れます!


心地よい眠りへ…「睡眠のプロ」に聞くテクニック【くらしのアイデアパーク】 | KSBニュース | KSB瀬戸内海放送毎日の暮らしに役立つ情報をお届けする「くらしのアイデアパーク」です。 夏に比べて睡眠時間が長くなる傾向にあるこれからの季節。今回お伝えするテーマは「眠り」です。「眠りのプロ」に、ぐっすり眠るための姿勢「寝姿勢」や、心地よい眠りにいざなう…リンクnews.ksb.co.jp



こちらには

さらに細かく

内容を載せてくださっています。


睡眠のプロに聞く、ぐっすり眠る寝姿勢と心地よい眠りにいざなうアイテム - News Park KSB夏に比べて睡眠時間が長くなる傾向にあるこれからの季節。「眠りのプロ」にぐっすり眠るための姿勢「寝姿勢」や、心地 […]リンクwww.ksb.co.jp



 

暮らしのアイデアパーク

家事の時短術や便利グッズなど

さまざまな“くらしのアイデア”を

紹介するコーナー!

 

 

ねむたやでは今回、

 

寝姿勢チェックの前に

皆様が手軽にできる

ポイントとして。

 

座布団やクッションで

簡単にできる

寝姿勢を整える小ワザも

お伝えしました。


瀧川アナも

体験、結果に納得してくださった

ねむたや店主の寝姿勢チェック。


あなたの寝姿勢を拝見し、

どこのポイントから

解決したら

休まる眠りへの近道なのか?


を、しっかりお伝えします!








ねむたや店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。