香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです。

 

 

ねむたやでは、

体験の際に

ご希望があれば

ご自宅で使っている

枕やマットレスを持ち込み

店主がご相談にのることも可能です。

 

そして、

実際に持って来られた方に

 

ねむたやの寝具を

お試ししながら

感想をお伺いする機会も

しばしばあります。

 

 

 

普段使っている枕を

その方に調整した

ねむたやのベッド環境に

合わせて試してみると、、、

 

 

「首が痛かったから

枕が合っていないんだと思って

枕を変えたいと思っていたけど

 

・・・ここで寝てみたら

枕よりベッドが問題だったかも?

ということがわかった!」

 

というように

ご感想をいただくことも

かなりの頻度であります。

 

ある方は、

枕が問題だと思っていたけど

ねむたやで寝ていただくと

その枕でも大丈夫で

本当の原因は枕ではなく

背中のカーブだった

 

ということが

ご自身でも発見できたようです。

 

image

 

寝にくいとなったら

「枕」という発想になるのは

確かに顔の近くにあって

わかりやすいところなのですが

 

ねむたやとしては

これまでもお話ししているように

 

枕<<<<<<<<<敷き寝具

 

つまり

 

頭から首だけのカーブでなんとかするよりも

体の大部分を占める背中から腰のカーブを中心に

整えてサポートする方が

 

素早く、改善度も大きい!

 

と考えています。

 

 

 

 

ねむたやのベッドは

背中から腰だけではなく

頭や首肩から足の先(かかと)まで

体の部位に対応してサポートできる

そんな作りになっています。

 

 

ウッドスプリングベッドは

その方の体の部位に合わせて

微調整できるのが強みですし、

 

 

 

 

マットレスもセブンゾーンで

体の各部位に合わせて

フィットします。

 

 

 

 

 

店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。