香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです。

 

ねむたやおすすめの

ウッドスプリングベッド

 

イタリア

ドルサル社の製品です。

 

ねむたや店主が惚れ込む

このベッド。

 


 

 


 

店主が気に入ってるポイントの一つに


寝心地をとにかく追求!


余計なものはついていません!


機能に全振りしています!!


という、



質実剛健!

硬派なベッド!!






という点です。


実は、

この素のフレームに

かなり色々な装飾をつけて

某超高級メーカーの

ベッドに使われていて、


高いものでは

百万円以上とか。。。





ねむたやでは

この上に


世界でも最高品質のマットレス、

ひつじのベッドパッド

BOXシーツ、枕の

フル装備でご用意しても


30万円前後から揃います!





さらに寝心地を追求するなら

電動ベッドなども。。。






もちろん、

色々なラインナップを

その方に合わせて調整できますので

寝心地はオーダーメイド!です。




プロの目で

寝心地がベストになるよう

しっかり合わせていきます!


『ねむたや店主が寝姿勢を計測するのに「機械」を使わない理由』「ねむたやさんでは機械を使わないの?」なんて聞かれたこともあります。 確かに、最近ではコンピューターでの計測ができる寝具店もあります。 寝た状態で、身体のどの…リンクameblo.jp





ウッドスプリングベッドを

選ぶポイントなどまとめた記事も

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

店舗ではいつでも

寝姿勢チェックからの

じっくり寝試し無料で

行っております。

 

シンプルに

寝心地のみにこだわった

ねむたやおすすめのベッドを

ぜひ一度体感してみて下さい!

 


 

 

店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。