ご夫婦での来店時。


「いやー、これは私は寒くてよう寝んわ!」
と、奥様。



その横で、
「ヒンヤリして気持ちいいけん買う!」
即決のご主人様。





となるくらい、
暑がりの男性には
熱く!!!!支持をいただく
麻(リネン)のベッドパッド。
そして、ガーゼケットや枕カバー。


天然の
接触冷感の機能に加え、
吸湿性、放湿性に優れて
湿度コントロールまでしてくれます。



今から梅雨から夏にかけて、
お客様からよくお伺いするのが

夫婦の寝室温度設定問題!

ご主人様に合わせると
奥様は冷えて寝られず、

かと言って、
暑いとご主人様が
寝苦しくて起きる、、、


寒すぎ!
暑すぎ!

と、不穏な空気になる、、、

なんて、
そんなお話も聞いたりもします。


また、
暑がりのお子様が
寝苦しくて夜起きてしまう、
なんていうことも多いですよね。

熱帯夜が
当たり前になった現代。


もちろん、寝室は
温度、湿度のコントロールを
ある程度することを
おすすめしていますが、
ご家族の心地よい体感温度は
やはり差があります。




少しでも、
その体感差と、
不穏な空気(笑)を緩和すること、

休まるねむりと、
ご家族の体調管理のためにも
夏のリネン!オススメです!


実物は是非!
ねむたやの店舗で触ってみて
また寝てみて体感してくださいね。