ミワさんなりすます 6〜8 | 北海道・最東端からの不定期通信<Part.2>

北海道・最東端からの不定期通信<Part.2>

徒然なるブログのPart2です。

気楽にゆっくり、京都のことなどを思いつくままに。

『ミワさんなりすます 6 』(青木U平/小学館 BIG COMICS SPECIAL 2023年5月3日初版第1刷発行/2023年10月20日第2刷発行)。3月25日に読了。
 
『ミワさんなりすます 7 』(青木U平/小学館 BIG COMICS SPECIAL 2023年8月2日初版第1刷発行/2023年10月20日第2刷発行)。4月14日に読了。
 
『ミワさんなりすます 8 』(青木U平/小学館 BIG COMICS SPECIAL 2023年10月17日初版第1刷発行)。4月29日に読了。
 
 
昨年10月からNHK夜ドラでの放送(全32回)が面白かったので買い揃えて読み始めた原作コミック本の6巻~8巻。
 
コミック本なので、その気になればサクサクと読み終えてしまうため、敢えてちょっとずつ読み進めてきたのだが。
 
ドラマは完結したのだが、原作の方は現在も「ビッグコミックオリジナル」にて継続中らしく、そんな関係もあってか、ドラマは5巻くらいまでは原作に忠実な感じだったが、6巻以降はドラマオリジナルな部分が多かったのかぁとの印象もある。
 
8巻の巻末に「第9集 2024年3月末頃発売予定」とあるが、今のところ店頭には並んでいないような気もして、発刊をジッと待っている次第。
 
 
 
 
 
『ミワさんなりすます 6〜8 』(青木U平/小学館 BIG COMICS SPECIAL)。
 
 
それぞれ、帯を外せば、こんな感じ。