こんにちは、快眠館4代目田中邦幸です。

桜も散ってしまい、この週末は暑くなるそうですね。

image

コロナも開けて、お祭りも今年は通常通りに各地で行われているようです。

今朝配達に行く途中でも、いくつかの地域でお祭りを告げる花飾りを玄関先に飾る家を、あちこちで見ることができました。

そういう、ここ快眠館のある豊川市大木町も今日と明日がお祭り。

5年ぶりに、子どもたちが扮する「お獅子」が訪れてくれて、なんだかココロがほっこりしました。

 

≪マットレスの納品≫

 

豊川市久保町 K様

 

今までは敷ふとんで寝ていたK様。

ご自宅を新築されたのを機にベッドに変えようと思い、

「どうせ買うのなら、きちんとしたものを買いたいけど、何が正しいのか分からない。」

と、ご相談にいらっしゃいました。

 

・腰痛持ちには硬いマットレスの方が良い。

・寝試しもしないでネットや通販で購入する。

・チラシの宣伝文句を鵜呑みにしてしまう。

・有名人やプロアスリートが使っているものなら信用できる。

・たくさんコマーシャルしているものなら安心。

・低反発マットレスは誰にでも合う。

・最近よく耳にする、高反発マットレスの方が良い。

・やっぱり、「お値段以上〇〇〇」だからお買い得。

・有名メーカーの高額な商品を選べば間違いない。

 

このような人たちは、「マットレス選び」に失敗してしまう確率が高くなります。

寝ている間に全身を預けるマットレスは、良い睡眠を得るための睡眠環境としては一番重要なものです。

毎日長時間お世話になり、長期間使い続けるマットレス。

そんな、「マットレス選び」を失敗しないために、快眠館では、

①    背中の形や体への圧力を計測して、あなたにぴったりのマットレスを提案します。

②    予約の方には店内貸切りで、人目を気にせず気のすむまで寝比べをすることができます。

③    資格を持った睡眠のプロが、マットレス選びのお手伝いを致します。

④    環境と体にやさしいノンコイルマットレスのみ販売しています。

⑤    購入後もしっかりとアフターフォローをさせていただきます。

⑥    お届けは、私自ら責任を持って行います。

 

K様も2日間にわたってじっくりと寝比べをして、最終的に選ばれたのは

「オーダーメイドマットレスプレミアム」

 

西川独自の測定器(※特許取得)で、頭から足までの凹凸(頭・首・背中・腰・お尻・お尻の下・膝裏)を測定。

背面ラインとBMIをもとにデータ化し、最適な寝心地を叶える一人ひとりにフィットするマットレスを作り上げます。

 

マットレスはトップ層とベース層に分け、トップ層はボディラインに合せて6種類、ベース層は寝た時の体重バランスに合せて5種類の硬さの違うパーツを10㎝単位で組み合わせます。

43,200分の一の、K様だけに合った最高のマットレスが出来上がるのに、待つこと一ヶ月。

大変お待たせしました。

世の中には、

「なんちゃってオーダーまくら」

や、

「なんちゃってオーダーマットレス」

は数ありますが、これこそが

「本物のオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス」

なのです。

 

中でも、

「プレミアムオーダーメイド枕とプレミアムオーダーメイドマットレス」

このセットは、私の知る限りでは、世界最高の寝心地。

 

さらに、サイズは背の高いK様でも、ゆったり大の字になってなられるセミダブルサイズ。

ある調査では、

「次にマットレスを買い替えるなら、セミダブルサイズにしたい。」

と思っている人が、約35%もいるのだそうです。

 

ベッドフレームは国産ヒノキを用いた天然木無垢材ベッド。

image

マットレスをセットし、

image

年間通して、温度と湿度を快適にコントロールしてくれる、ドイツ製

「魔法のウールパッド」

image

この季節にピッタリな、淡い緑色のコットン100%シーツを掛けたら、枕は

「プレミアムオーダーメイドまくら」

image

 

K様、今日から、世界最高の眠りをお楽しみください。

image

 

 

*************************************

ご迷惑おかけしています。

ご予約の際は、くれぐれもお間違いのないようにご確認くださいおじぎ

ネット予約はコチラ

※『ふとんのタナカ』・『じぶんまくら』さんとは何の関係もございません

 

快眠館ホームページ

 

《睡眠に関する店長の取得資格》

・睡眠環境・寝具指導士 (日本ふとん協会)

・スリープマスター (日本睡眠化学研究所)

・睡眠健康指導士 上級 (日本睡眠教育機構)

・睡眠改善インストラクター (日本睡眠改善協議会)

・睡眠環境診断士 (日本睡眠環境研究機構)

・プロフェッショナブルスリープアドバイザー (生命体睡眠環境開発研究所)

・メディカルハーブコーディネーター (日本メディカルハーブ協会)

・羽毛リフォームコンサルタント (日本睡眠研究所)

 

※出張『睡眠講座』も承ります。

 

**********************************************

キラキラあなただけのオーダーメイド枕・マットレス予約受付中です

 

ーダーメイド枕は、即日お持ち帰りいただけます

ご予約