休むことの大切さ | 大阪堺市ヒーリングサロン『ねむりの森own-time』

大阪堺市ヒーリングサロン『ねむりの森own-time』

高倉台にある女性専用の「ねむりの森own-time」です。
リフレクソロジー、ロミロミ、フェイシャルで
心も身体も笑顔で元気になれるようお手伝いいたします!
忙しい毎日を忘れて、あなただけのお時間をぜひ見つけてくださいね!
 

【19周年キャンペーンのお知らせ】

オウンタイムは、おかげさまで4月29日に19周年を迎えました。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして6月末まで全てのメニューを10%OFFにてお受けいただけます。この機会にぜひご利用ください。


リピーターの皆さまには、ご来店時に特別ご優待をお知らせいたします。


ねむりの森own-timeオウンタイム です。


今日は、爽やかな風が気持ちいい

良いお天気でしたね!

窓を開けていると少し肌寒いくらいウインク

寝冷えに気をつけてくださいね。


さて、先日のお客さま

クローバー新しいお仕事がスタートするまでの間

一ヶ月ほどのお休みがありました。


数年前から網膜に水が溜まるという…

目の不調があらわれて


治療をしながら

長く付き合っていかなければならない…

そんな心配があったのです。


でも、先日のご来店時に

「実は、この前の検査で良くなっていたんです!」というご報告

嬉しい奇跡がおきましたおねがい


「悩み事もなく、仕事を休んで

リフレッシュできたからですかね」

とのこと




カラダって、本当に正直ですね。


休むことの大切さを

あらためて感じています。


そして、休むことができない場合は

自分のために

何もしないひとときを作りましょうおねがい



--------------------------

6月までキャンペーン中!



yukie  okubo

 お客さまの声
  072-291-5001
 お問合せ&予約フォーム
 info@own-time.com
 営業時間:月曜~土曜・祝日 9:30~18:00
       大阪府堺市南区高倉台3丁13-19

ねむりの森own-time(オウンタイム) ホームページはこちら