9/4 BRAVEHEART戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんばんは。judasです。

バイトで今日のGvに出れなかったので更新します。
今回のお相手は黒鯖336制限のBRAVEHEART様でした。
集まり


$Sleeping_Forest-ブレイブハート集まり

14人かな?

流れは先制点は相手さん。そこから何度も逆転、逆転され…
結果です

$Sleeping_Forest-ブレイブハート結果

敗北しました。スコアは4690-5497です。

逆転し、逆転されの展開で、ほとんどの時間は相手さんがリードしていました。
ですが、たとえ1La差でもぶつかってくれました。
その真っ向からぶつかる、というのが相手さんの戦力に対してカッチリ嵌っていた戦術だと思いますし、崩すのは難しそうですね。
私個人の感想は、リトルさんと武道さんの足止めがかなりやっかいだったように思えます。
天使がそれで固められて倒され、メインPTが2回ほど壊滅しましたし。
あの足止めからの剣士さんの攻撃はつらすぎます。

眠りの反省
これは久しぶりに書く気がします。
まず、チャット欄を見ること。また、活用すること。スカイプしていないんだから、チャットを使うしか情報交換はできませんし、今回はそれがダメな点だったと思います。
なんとなく~で勝てる相手さんではありませんでしたし、簡単なことから見直し、やっていかないとこれから勝つことは無理だと思います。
また、天使二人の位置取りの悪さ。
これはかなり反省しております…また、足止めが苦しかったら、卵でもいいので生き残ろう。そこから同じPTのBISにコルを頼むもよし、色々できます。
これくらいかな…まだまだあるとは思いますが、各々分かっていると思いますのでこれで。


BRAVEHEART様ありがとうございました。
書くの忘れてた…