9/7 悠久の風 昭和_I 戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんにちわ~ともです(*・ェ・*)ノ~☆

毎回遅めの更新になってしまい、すみませんっm(__)m

9月7日 黒鯖400制限Gの悠久の風 昭和様と対戦ありました。

こちら集まり12名


Sleeping_Forest-悠久戦集まり


今回から新しい方も参加してくださったのですが諸事情の為途中落ちでした。

相手様の火力様が4,5名いらっしゃったようなので、こちら物理火力1ではさすがにまともに長時間ぶつかって行けなかったのもあり、ほとんど得点することが出来ませんでした。

個人的にはコルの位置などいろいろ反省の多い戦になりました!

結果です



Sleeping_Forest-悠久戦結果


800-3681で負けです。

かなり厳しい戦でしたが、次に繋がるように反省、工夫していけたらいいなと思います^^

また対戦よろしくお願いします!

悠久の風 昭和様 ありがとうございました!m(__)m