15回目の結婚式記念日 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
あっという間に4月に突入ですびっくり
そして桜の開花はまだですが、やっと春めいて来た松本です桜
 
 
さて、2月に15回目の結婚式記念日を迎えました結婚指輪
我が家は入籍の日と結婚式が違う日なので、両方お祝いしていますてへぺろ
今年はマサムラで初めて買ったケーキでお祝いしましたラブ
 
 
 
 
マスカルポーネっていう名前のケーキで、名前からしてチーズ味なのかな?って思ったけど、普通の生クリームでしたてへぺろ
フルーツも入っていて、フルーツロールって感じで、美味しかった・・・と思います真顔
と言うのも、この時はまだコロナ後遺症による嗅覚障害がまだ治っていなくてえーん
私の場合味覚は大丈夫だったので味は分かるものの、ニオイが分からないとぼんやりするんですよね~笑い泣き
そんな訳で、せっかくのお初のケーキの味がぼやけた記念日でしたグラサン
 
旦那君とはこれからも仲良く楽しく健康に暮らしていきたいです飛び出すハート
 
 
今日はこの後も溜まってる更新頑張りま~すニヒヒ
 
それでは照れパー