こんにちは~ルンルン
 
雪の降らない松本だと思っていたら・・・
2月3月は結構降ってます笑い泣き
昨日もお昼頃から雪になって積もりました雪の結晶
でも今日からまたお天気良いみたいなので、そのうち溶けるかな~キョロキョロ
 
さて、しばらくブログをおさぼりしておりましたのでてへぺろまずは1月のネイルですマニキュア
 
 

 
大好きなパープルとゴールドで華やかに~乙女のトキメキ
好きな色は落ち着きますねニコニコ
 
 
実はブログをおさぼりしている間に、初めてコロナになりましたびっくり
コロナ自体は軽く済んだので良かったのですが、その後所謂後遺症の症状が出て・・・えーん
私の場合は嗅覚障害で、治るまでとっても不安な時間を過ごしました悲しい
結局は2週間で治ったのですが、私にとってはとても長い2週間でしたショボーン
もうコロナにはなりたくないな。。。真顔
 
 
 
それでは照れパー