⭐︎本日も朝バレエからスタートです⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

おはようございますラブ

どうやら世間は三連休なのですねニコニコ


すこーしずつ寒さが和らいできて、そろそろ花粉で鼻がかゆ〜く感じる2月は、7studioのbirthdayバースデーケーキ

先日、生徒様よりstudioのbirthdayボトルそして少し早い私のbirthdayショートケーキのお祝いに素敵なシクラメンのお花を頂きましたブーケ1



可愛い〜ニコニコ飛び出すハート




とっても素敵な花籠に入っています飛び出すハート

白のシクラメンのとなりに飾ったら、とっても華やかになりましたラブラブラブラブラブラブ


スタジオ4歳のbirthdayバースデーケーキ

オープンからコロナが流行し、どうなるのかアセアセ

不安な日々を過ごした事もありますが、そんな時でも あたたかい生徒様に支えられ、無事にひとつ歳を重ねることができましたピンクハート


そして…

浜崎先生の、「大丈夫びっくりマーク2人で頑張ればなんとかなるよにっこり

という、根拠のない🤣自信!?爆笑言葉にも助けられ、今日があります口笛虹

  (社長✨いつもありがとうございます)



虹スタジオ名にした、私たちの想い虹

生徒様おひとりおひとりが、自分の持つ個性を活かし、いろんなカラーに光り輝きますように…義理チョコ

というテーマが、どんどん色濃く変化しているのを感じ、日々生徒様に喜びラブラブとパワーキラキラを頂いています流れ星


スタジオでは、自由に明るく楽しく、やりたい放題1番楽しんでしまっている私ですが爆笑心の底からの笑顔で皆様と会えて、踊れて、話せる空間が心地良いですにっこりスター


言葉足らずの、勘違いされそうなほどの根が真面目な社長魂が抜けると、自由奔放で誰よりも楽しんでしまう私凝視のでこぼこコンビですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します音譜


それでは本当に今からバレエのレッスン🩰頑張りますバレエバレエバレエ







それでは〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




虹てんとうむしクローバー