⭐︎無事に帰ってきました⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

皆さま、こんばんはニコニコ


実は私、日曜日から東京へ行っておりました〜〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


このお仕事をお願いされた年末から、ずっとドキドキドキドキ驚きしておりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




はい‼️見ての通り若い〜笑

今後のダンス界を担う若手ダンサー💃しかもJDSFの強化選手練習会で講習をさせて頂きました驚き驚き驚き



講習前の緊張する私…オエー

激写されておりましたびっくりマーク





こうみえて、人前で話したり、前に出ることが苦手な私…驚き驚き驚き

宝塚受験以来の緊張感だった気がします…Σ(゚д゚lll)

でも、参加してくれたみなさんが、とっても素直でストレートな反応で返してくれましたので、どうにか無事に、、、❓講習できましたにっこり飛び出すハート

今回の講習で、私のほうがたくさん勉強📖させてもらい、良い経験になりましたニコニコ

推薦してくださいましたO先生、関わってくださいました先生方、そして受講してくれた強化選手、準強化選手のみなさんキラキラ本当にありがとうございましたルンルン




終わってホッとしました〜ピンクハート





…がアセアセ




今月はまだもうひとつクリアしなければならないお勉強が来週待ち受けています魂ネガティブ無気力驚き魂が抜ける

明日から、そちらに集中して気合い入れて頑張ります物申すびっくりマーク


無事に家に🏠到着したし、早めに休んで明日の朝のお勉強に笑備えたいと思いますニコニコ



それでは、お休みなさーいスター





虹てんとうむしクローバー