☆久しぶりにblog更新☆ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

お疲れ様ですウインク

皆さま、休日いかがお過ごしでしょうか!?


私は今日は、何年ぶりかのティーチャー&スチューデント競技会に参加してまいりましたラブラブ


長らく受験スクールのレッスンなどもあり、JDSF-PDの行事に参加できていませんでしたが、今日久しぶりにたくさんのお世話になっています先生方にお会いできて、嬉し楽しい時間となりましたウインクルンルン(みなさんお忙しくて全くお写真撮れませんでしたぐすん)


今日はH様と4種目にエントリーさせていただきましたニコニコ




久しぶりの競技会✨

良い緊張感もあり、でも、皆さまとってもあたたかく気持ちよく踊ることができましたウインク

また次の目標に向かってレッスン頑張りたいですおねがい


お久しぶりにお会いできたPDの先生の生徒様とお話しさせていただけて、応援も出来て📣嬉しい日になりました✨


10月のイベントも残り2つ‼️

ひとつひとつ丁寧に楽しみたいと思いますおねがい

今日は今から全力で身体を労ってあげようと思います照れ

まずは夜ごはんを食べに行ってきます〜バイバイ




競技会モード‼️


それでは〜ハートハートハート




虹てんとうむしクローバー