☆想い出の動画を作っていただきました☆ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

おはようございますおねがい


今日は三連休の2日目クローバー

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

私は今日は1日、KIEミュージカルスクール🎵Day ルンルン

浜崎先生は京都の競技会へ〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

別々にお仕事メモ本



5月のセブンのパーティー🎉からもう4ヶ月以上経ってるなんてびっくりびっくりびっくり早い〜無気力無気力

今日は皆様にお知らせです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

パーティー🎉の時にソロデモを踊ってくださいましたセブンの生徒様の動画を、種目ごとに動画編集をして頂きましたニコニコキューン飛び出すハート

いつもT様✨ありがとうございますルンルン

この動画はセブンのホームページから見ることができますラブラブ


セブンのホームページこちら💁‍♀️☟


ホームページの上の方にあります、写真・動画🎥をクリックしていただくと、




上矢印

1番上にこの画面が出てきます。

こちらをクリックしていただくと、種目ごとにセブンの生徒様の踊りを見ることができますラブ

もう本当にみなさんキラキラしていて、私の宝物がまた一つ増えましたおねがい

是非、見てみてくださいね✨


さぁ、それでは、そろそろお仕事モードに切り替えたいと思います〜バレエバレエバレエ

皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ晴れ






それでは〜おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング




虹てんとうむしクローバー