思い出を語り合う | 元気でいきまっしょい♪

元気でいきまっしょい♪

ブログの説明を入力します。

ちこは仕事です😊

毎日ほんと大変ですね


夕飯を食べ、先日勝浦の帰り購入した日本酒と、ながらみで乾杯🍶

ながらみって知ってますか?
この辺でもスーパーではあまり見かけることはなく、海の近くでないと買えないかな?
ちこが好きらしく、冷凍して今夜食べました🤗

私も若い頃、海方面の飲み屋で、お通しに出てきた記憶しかなく、久々でした😊

普通に美味しい貝です😚

旅行の話やら、彼氏の話やら、元彼の話やら、適当にしゃべりまくり、眠くなったともう寝ちゃいました(笑)

まぁ明日も仕事なので仕方ないけどね

ではお弁当作りがあるので、私も寝ます
おやすみなさい😪