GW後半 | 元気でいきまっしょい♪

元気でいきまっしょい♪

ブログの説明を入力します。

今日もいい天気ですね☀️

カレンダー通りの私は仕事をしています😊


GW後半のこと😊

3日、4日と、3番目の妹のところへ、2番目の妹とお泊りに行ってきました🤗


甥っ子の成人祝のお返しにご馳走してくれると前々から言ってくれていて、やっと行けました🤗


八千代なのでそう遠くもなく、日帰りでもよかったんだけど、そこは義理弟も単身赴任なので気兼ねなくお泊りさせてもらったわけです😁


ランチタイムにあわせて到着🚗

とこもかしこもお店が混んでいて、こじんまりしたお寿司屋さんに行きました😊


ここにサラダがついてました😊

一品ずつ懐石のように出てきまして、熱々を美味しくいただきました🥰

そこからお隣さんがコーヒー豆屋さんで、いつも行くと立ち寄るので、今回も4種試飲させてもらい、買ったのはいつもの豆ですが(笑)

夜は食材買い込んで持参してたので、それらで🍻
初めての三姉妹水入らず、楽しい時間でした〜🤗

GWがこんなに充実してたなんておそらくは初めてかも?

まして姉妹だけだなんてね😁


コロナも落ち着いてきてますし、ライブ、観劇もそろそろいいかなと思ってます🤗


楽しめるうちに楽しみましょう〜🥳