SNSでの集客代行サービスを受けるか悩んでいるオーナーさんには是非、読んで頂きたい記事です。
私は過去に集客代行を受けようか悩んでいた時、何人かの方と直接お話した事があります。さおみみさんに依頼した理由は下記3点が全てクリアだったのも、きっかけのひとつです。

担当者に必ず伺っていたこと
1、具体的な実績
どういったお店の集客をして具体的に何人の新規がどれくらいの期間に集客出来たか。
⇒データとして表示していただけない場合は検討の余地はないと私は思いました。

2、SMS代行とは具体的どのような事をしてくれるのか。またそれを自分のサロンで行った場合、どの程度の集客が見込めるのか(その理由も)。
⇒集客方法が自分のポリシーに合わない場合や、集客見込みの根拠が答えられない場合もありました。

3、予算
自分のサロンの規模に合った価格とサービス内容かどうか。
例えば1回30万の場合、30万円の広告費をかけて何人の新規集客をして、何人リピートして頂ければ利益を生み出せるか考えます。
セラピー業は一度に何人ものお客様にご利用頂けないので限度があります。

集客依頼を検討中の皆様、是非❗参考にしてくださいね。

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