簡単で効果的な筋トレの方法教えて

 

皆様、こんばんはやや欠け月

思ったほど暑くならなかった東京新宿御苑です。

 

 健やかな心と美しさの基本は

「十分な睡眠・日常的な運動・バランスの良い食事・毎日の入浴+月に一度以上のボディケア」 

これ以外にない!

 

と提唱し続けているtake。でございます。 

自分へひと手間をかければかけるほど、しなやかで寛容な気持ちと身体がやってくるんです。

 

 そんなのみーーーんな知ってるプンプン

でも、、、シンプルな事こそ意外と出来ないのが現代人ですよねーえーん

 

上手に自分へ手間をかけられない方は、素直にプロの手や器具の力を借りてしまうのも一つの方法です。 

さて、、、 今日はパートナーサロン正式販売店でありながら、本音ででMTG社製品(SIXPAD、Refaなど)商品の事をお伝えします。

私が一家に一台置いて欲しいと思うほど惚れ込んでいる筋トレグッズ

「フットフィット」

座りながら素足を乗せるだけで約10キロのウォーキング同等の筋トレが出来る(ひざ下のみ)という優れもの!?

 

 一家に1台 SIXPAD FootFit(フットフィット)をがあっても損はしません。

 現代人は毎日運動しているとしても、運動不足と言っても過言ではありません。

特に下半身の衰えは年齢とともに顕著に現れます。 

 

更年期以降の尿漏れ!頻尿!のぼせ!倦怠感!肥満!なども下半身の筋力と大きくかかわってきます。 

肩こり腰痛も、骨盤の歪みなども下半身の筋力低下から生じることも多いです。 

フットフィットは筋力運動になるだけでなく、足の疲労やむくみも緩和してくれます。 

実際に、フットフィットを愛用中のメンバー様の身体に触れながら変化を実感しておりますラブラブ**************************************************** 

宝石白70代女性「1ヶ月の使用でふくらはぎの筋力がアップ。階段の上り下りが楽になった。」 

 

宝石紫60代女性「股関節の違和感が減った」

 

宝石白 40代女性 「足のむくみが格段に減り、足が細くなった」 

 

宝石紫30代女性「足のだるさや疲れが解消する」

 

など・・・

***************************************************** 

運動習慣がある方は、更に美しく強靭な筋力アップの為に筋肉

 

運動なんて大嫌い!でも健康で美しく元気でいたいドキドキ

という方は、せめてこれに足を乗せて わずかでも老化防止を! 

 

その他のSIXPADシリーズ(腹筋のなど)については、、、、

 

 「既に運動習慣があり、より美しくたくましいボディを作りたい!」という方のみにお勧めしています。 

それ以外の方は必至で購入を止めていますバツレッド

 

それは器具自体の効果云々の話ではなく 、運動習慣がなく

「楽にナイスバディを手にしたい」

という方は絶対に継続できないからです。 

 

フットフィット以外のSIXPADはジェルシートが必要、更に洋服を脱ぐなどプラスαの手間がかかります。 

 

この手間をかける時間を作れる人は、運動する時間を作れる人です。 

因みに、、、何名かに販売いたしましたが、継続できている方は一人もいらっしゃいません笑い泣き 

製品は素晴らしいものですので誤解のないようにお願いしますショボーン

 

※SIXPADは心臓病がある方、妊娠中の方、重篤な病気な方はご利用頂けません。 

 

ドキドキ SIXPAD、ReFa製品をねむの木から購入するとこんな事がお得!ドキドキ

キラキラご購入製品定価の10~15%の施術券かアロマグッズをプレゼント。

 (キャンペーン製品、いちぶ製品を除く) 

キラキラ特別キャンペーン価格で購入できるチャンスあり ReFa、SIXPAD製品は一般店舗・量販店・ネットショップでの割引販売は一切ございません。 

パートナーサロン限定で時々、大幅なキャンペーンが開催されます。 

キラキラキャンペーン時SIXPAD、ReFa製品がおまけでもらえちゃうチャンスあり!

 キラキラパートナーサロン限定の製品あり! 

キラキラ製品はメーカーから直送、料金は代引きです。(送料・代引き手数料 無料)

 

下差し購入方法は ねむの木オンラインショップBhappyにご登録のうえ、ご購入くださいませ。

様々な特典もございます。ご登録方法はみ右矢印こちら 




みんなの投稿をみる右矢印

 

他のコツも見る右矢印

 

ねむの木のキャンペーンや予約情報はSNSでご確認ください。

新宿御苑アロマ&リフレクソロジーサロンねむの木ご予約はこちら

ねむの木ラインアカウント

ねむの木インスタグラム

ねむの木フェイスブック

ねむの木ツイッター

ねむの木ティーダブログ
【You Tube 始動しました】  


動画制作⇛