(前バナは こちら

 

 

 

 

 

 

赤は守村家の勝負服みたいニコニコ

10年ぶりに集まった4人がそれぞれの思いでここにいる

 

何かを変えようと…何かを作ろうと…

 

 

 

せっかく集まった4人だったけど結局…

お母さんの話も、そしてお父さんの病気のことも…

はっきりしないまま…

 

でもお父さんは、何か決心したみたいでした

 

 

 

 

クルクルしながら…言いました…

 

 

 

 

ボクは家族というものを知りません

物心ついたころには、親も兄妹もいませんでした

そういうものだと、みんなそうだと思っていたけど

学校に行くようになって、友達の話が理解できず…

みんなとは違うことに気づき…学校に行けなくなりました

だから…友達もできず…あっ、落合以外には…

 

花ちゃんと出会い、花ちゃんの家族と会いました

家族ってやっぱり…よく分からない…キョロキョロ

花ちゃんのことを頼むと言われても

うまくいくかどうか…真顔

 

でもお父さんは言いました

 

「上手くやれる奴なんていないよ

そこを何とか頼んでるんだ」

 

そうなのかもしれないねー

 

 

夕食の時お父さんは花ちゃんに

「消えた女」を撮る理由を確認して…

 

 

 

 

それから…みんなの前でお母さんの携帯に…

 

 

 

 

花ちゃん…

 

 

(花子と正夫は運動会座り、誠一は胡坐、雄二は正座…それぞれピッタリの座り方だな笑

 

ダイジョブかな?

 

(つづく)

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

お父さんが携帯で電話かけた時、ちょっと期待した

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

正夫くんはお行儀がいいよね~

 

お食事前にはちゃ~んと…

 

 

 

 

あれ? 運動会座りで「いただきます」かい?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ