(前バナは こちら)

 

 

 

 

お父さんは胃癌だそうです

花ちゃんにきちんと伝えようと何度も電話してたらしいけど

いざ花ちゃんが目の前にいると…言えないんだって

 

お酒の勢いで…ボクに教えてくれました…

余命1年だと…ガーン

 

お父さんは花ちゃんのために、お兄さんに電話してくれました

 

 

手伝ってやりたい

 

最初はうるさがってたお兄さんも、「オレ病気なんだ…」の一言で

すぐに帰って来てくれました。次男さんも連れて…

 

家族が10年ぶりに揃いました

 

 

 

 

でも3人はいきなりカメラを向けられ

どうすればいいのかわからない…そりゃそうだよね~

 

 

 

 

と言われても…

 

 

 

 

「これ少し違うか?どうすりゃいいんだろな?

映画ってのは難しいな」

 

(うん、それはちょっと…違うかな)

 

 

 

 

本当のものが見たいんだと思います

 

 

 

だけどこの家族は…10年ぶりに揃ったというのに…びっくり

 

 

 

 

まあ、本音でぶつかり合ってるってことで…いいのかな?

 

それにしても…

 

 

 

 

ぼく…この先…付き合っていけるかな~チト不安

 

などと言いつつ…

花ちゃんのために頑張ってスマホで撮ってる正夫くんですニヤリ

 

ところでボクのスマホはハナちゃんの大好きな…

 

 

指がでかい…)

 

可愛いで~すウインクウインクウインク

 

(つづく)