(前バナは こちら

 

少し前に…殴られて頭を打ちました

でも、それぐらいから…

ボクの世界が劇的に変わりました!

 

 

 

 

そう、花ちゃんに出会って…

 

 

落合に感化されて役者になろうと思ってた頃もあったけど

カメラの前に立つのが怖くなって…やめました

 

食肉を扱う仕事をしていて未来の食糧問題に興味を持ちました

自分はこの先何をするべきか…考えていました

 

でも…

 

目の前に現れたステキな人は、強いインパクトでした!

すごく、ものすごくインパクトでした!

 

 

 

仕事も辞め、全部捨てて花ちゃんに…

 

突発的なそういうことが…たまにあるんです

 

ですからお父さん! 

 

 

 

 

裏山が崩れそうで、この家ヤバいんだけど…滝汗

この家とオレの命…どっちが先に…(父)

 

 

(危ないからと役所から立ち退き要請がきてるらしいあせる

 

 

 

花子さんは家族の映画を撮り始めました

ベテラン俳優と落合が演じるはずだった「消えた女」

今度は本当の家族で、本物の「消えた女」を撮る!と…

 

 

 

ん?あちらも本物の家族だったけどねニヤリ

 

 

 

 

 

「本当のことを知りたい!」とお父さんにカメラを向ける花子さん

 

 

 

 

だけど、お父さんには何がなんだか…

どうすりゃいいのか…わけが分からない

 

 

 

 

花ちゃ~ん そりゃ~仕方ないよ~

 

 

 

 

は、花ちゃん、ペットボトルが…カワイソ…えー

 

 

 

 

その夜ボクはお父さんと2人で飲みに行きました

花ちゃんの気持ちを少しでも理解してもらいたくて…

 

お父さんは自分の病気のことを、ボクに話してくれました

 

 

 

 

そう都合よく解釈してもいいのかな?

 

ボクは言いました…涙をこらえて…

 

 

 

 

(つづく)