(前バナは こちら

 

テレビドラマ「悪魔くん」は大好評~

 

連載中の少年ランドも絶好調~ 

 

となれば~当然水木プロは大忙し~メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

うんうん、皆さん必死でマンガ描いてます~爆  笑爆  笑爆  笑

 

あれ?一人足りない…はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

あっ、いたいた~こんな所に~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

って、オイオイ圭一く~ん、ちゃんと連れて帰らないと~

 

おっと…そやそや…あせるあせるあせる

こんなとこで何してんねん、センセ呼んではるぞ!

 

 

 

 

ちゃんと働かなカンボジアに連れていけへんぞ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

あらら、それは大変~爆  笑 

スガちゃんもお仕事がんばろね~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

ってことで~

圭一くんと水木先生とスガちゃんの3人は無事に~

 

 

 

 

カンボジアへ~!

 

あら?小峰さんは?

 

ダイジョブだよ~ちゃ~んと~

 

 

 

 

 

圭一くんはこのドラマで

その後に繋がる大切な方たちといっぱい繋がったのよね~ウインクウインクウインク

 

(つづく)